SSブログ

井上俊彦のガン改善メディカル・イーティングの効果と評判は?

私の家系はガン家系みたいなの。
ガンって治療も辛そうだからすごい怖い・・・
年齢的にはまだ意識する歳でもないけど
今から気を付けると違うかなー


>日本人のガン発生率と死亡率


ネットで色々調べたんだけど
DNAも関係あるみたいだし、ストレスとかも原因になるって
かなり絶望的じゃん・・・・


ガンを改善する食事療法ってのも出てきて
評判になってるのが、井上俊彦っていう人が考えた
メディカル・イーティングっていう方法みたい


東洋医学の食事療法みたいなんだけど
最後の砦なんて書いてあるし
効果が出なかったら全額返金してくれるんだって


そんなに効果がでるなんてすごいけど
でもネットで販売されている情報って怪しいって感じもする
本当なら家族会議ものだよねー


2013-12-24 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © YURIブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
これからFXするならフォレックスドットコム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。