SSブログ

網野智世子の網野式・動詞フォーカスフランス語入門の体験談はインチキ?

最近、フランス語ってかっこいいよね
パリとかにふらっと行ってみたいなー
でも一フランス語も覚えないとやばいよねー
何から勉強すると短期間でマスターできるかなー


>フランス語スクールの平均費用と年数


ネットサーフィンで探してみると
フランス語の独学教材で人気なのが
網野智世子って人の「動詞フォーカスフランス語入門」
っていう教材みたいなの
2ちゃんねる</a>には色々な書き込みがあったけど・・・ 実践した人の体験談とか見てみると そんなに効果でるのー?? って思えることばかり・・・ 余計に怪インチキっぽく感じるだけどなー フランス語学校とかよりは お金がかからないから初心者向けだけど でも本当に効果あるのかなー・・・

2013-12-17 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © YURIブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
これからFXするならフォレックスドットコム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。